最近… | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

おはようございます晴れ


今日も暑いですね~…ショック!あせる


最近は通勤自転車でだいぶ体力を消耗してしまいます(;´▽`A``


この暑さなので会社に着くと汗ダクです…(><;)あせる


汗と言えば…赤ちゃんってホントに汗っかきなんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Tシャツに短パン、薄いタオルケットを掛けてお昼寝しているだけで


汗ビッショリになって寝ているんです( ̄□ ̄;)


髪の毛なんて、お風呂上りのようなんですヽ(゚◇゚ )ノ


なので最近は着替えさせてばかりなので


洗濯物が増えて増えて…ヽ(*'0'*)ツ大変なんですしょぼん



みんなそうなんですよね、きっと(´□`。)




最近といえば、息子は最近ほ乳瓶をやめる特訓を始めましたビックリマーク



まだ早いかな…とも思うのですが、ウチの息子は


もうすでに上下とも奥歯が生え揃い、最近、犬歯がうっすら


見え始めてきたんです!!ショック!


ほ乳瓶って虫歯になりやすいって聞いたのですがホントなのでしょうか…


でも早いですよね!?まだ1歳1ヶ月なのに…ガーン


虫歯になってしまっては可哀想と思い、


歯磨きも頑張っています!!


っていってもイヤがるんですよねショック!あせる


自分で歯ブラシを持ってやる分にはいいみたいなんですが、


仕上げ磨きをさせてくれません(x_x;)


どうしたら嫌がらずにやらせてくれるのでしょうか…しょぼん汗


最近のプチ悩みですあせる


まあ、気長に頑張りたいと思いますアップ