健康 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

おはよう御座います晴れ


昨日は、以前の勤め先の社長が


断食道場に三日間行った帰りに


お土産を、持って来てくれましたアップ


いろいろ健康に付いて、いろんな話を


聞かせてくれました!!


最近は、気温も上がっているので


エアコンを付ける事も多いと思いますが


室内温度を、低めに設定する事は


良くない事ですよねビックリマーク


お医者さんの、言うには体温の上昇でなく


体の表面が、熱をもっていて


体の芯は、冷えているらしいですよ!!


夏になると、どうしても冷たい物を


飲みたくなりますが、本当は


温かい物を、飲んで汗をかいて


体温を、下げる事が身体にとっては


良いことだそうです!!


僕自身も、水分を良く取るのですが


極力ミネラルウォーターを、


冷えて無い物を、飲む様に


心掛けていますニコニコ


今までも、夏バテなんてなった事が無いです!!


何時でも、元気で食欲も落ちません!!


ただの食いしん坊なのかな!?ニコニコ


健康一番を、心掛けているので


今年も体調を、万全に頑張りますチョキ