決済 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


本日船堀の、中古住宅を買って頂いた


お客様の決済でしたアップ


担当は、営業スタッフです!!


朝10時には、当社に来店頂いて


その後銀行にて決済を、無事に


終え当社によって頂きましたニコニコ


お客様に、とっても喜んで頂き


僕も、非常に嬉しく思いました音譜


満面の笑みを、浮かべていらしゃい


ましたニコニコ


とっても素敵な笑顔を、浮かべながら


当社を、後にされました。


喜んで頂いきお役にたてて


僕も満足してます。


これからも、この気持ちを


忘れる事無くスタッフ一同力を


合わせて頑張ります。


今後とも宜しくお願いいたしますm(u_u)m