黒ブタ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは。


昨日は、友達が九州 鹿児島に帰省

してたのですが、仕事の為帰ってきました

お土産に、鹿児島産の黒ブタを

持って来てくれましたアップ





しゃぶしゃぶ用に、なっていました音譜


初めて、黒ブタをナイフとフォーク頂きましたキラキラ


これがまた、絶品で脂こくなくいくらでも

食べれる感じの、お肉でしたニコニコ

美味しかったキラキラ


友達は、1年半ぶりに、帰省して東京に

帰ってきたら、おもいっきりなまってましたえっ


やっぱり田舎は、楽しかったみたいで

いろんな話を、してくれました。


たまに田舎に帰るのは、良いですね!!


今度は、一緒に鹿児島に行こうと、誘って

くれましたニコニコ


もともとは、彼の兄と親友なので

兄にも、会いたいし時間を作って

鹿児島へ、行きたいですネニコニコ


そんな感じの、休日を過ごしました。