ご訪問頂きありがとうございます
佐賀・断捨離®トレーナー・インターンの森田かおるです
今日は福岡マラソンが開催されました。
断捨離®の藤田久美子トレーナーとダンシャリアンさんお1人が参戦されました。
現場での応援はかなわず、応援ナビで。
コースでの走りを目で追いながら、祈るような気持ちで応援します。
海沿いの風は大丈夫かな、雨が降り出したけど・・・
フィニッシュお二人とも見事に完走
42,195キロも・・・すごいの一言です
藤田トレーナーは以前、「断捨離を始めてから制限がなくなった。今年は、いままで苦手だと思ってたことをやります。」と、いろいろなことにトライ。
マラソンもそうです。迷わずポチっとエントリーして・・・完走。
その起動力・行動力を見習いたいと思っています。
でも、マラソンは・・・私にはムリ、ムリ、ムリ
お知らせです
11/12(火)21時、BS朝日「ウチ、断捨離しました!」に、同期トレーナーインターン大野典子が出演します。6年前の出演からトレーナーを目指した経緯が楽しみです。どうぞご覧ください
そして、「ウチ、断捨離しました!」を語ろう会9のご紹介を。
BS朝日で火曜日21時を観ての感想を語り合いませんか?(無料)
お申し込みはコチラへ
最後までお読みいただきありがとうございました
ランキングに参加しています。
ポチっと応援,よろしくお願いいたします
↓ ↓ ↓
ありがとうございます。
全国の断捨離®トレーナーはこちらから。
↓ ↓ ↓
断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。