と、いうことで明日必ず映画「モテキ」を観たいと思います。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

いや、ね。

部屋を片付けていたら。

なんだか怪しいブルーレイディスクを発見。



「方言彼女。0」を見てから(あかりたんの受付嬢ネタ爆笑したっ!あとなんだっけ「OL達の日常」、ひとみんとふっちーの戦い、素晴らしい!方言大戦争だね。詳しくは明日書く多分)、チェックしたのだけど。



TOKYO-MXさんのU・LA・LA@7。しかも司会はShellyじゃなくて、ももクロ(夏休みだったのね)。

……マニアック過ぎる我ながら。。。


で、芸能コーナーで映画「モテキ」でPerfumeが出演しましたっ!で映像が有り。

森山未來君と、Perfumeがベビクルで踊るシーンね。



さいたまスーパーアリーナの、けやき広場じゃないかっ!!!

って………今更ながら気づきました。


なつかし。
その後、ずっと通ってるのに気づかなかった……。



と、ゆー事で映画「モテキ」、明日TSUTAYAで借りてきます。
ずっと友達に「見ろ!」と言われていたんですけどね。やっと見ます多分。