ライトオン×方言彼女。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

洋服屋さん「ライトオン」さんと、「方言彼女。」のコラボ映像が、Webにあがってます!!!






http://right-on.co.jp/campaign/hougen/index.html






久々に、メンバーが動くの見ました♪




みんな、変わらないなー。


可愛らしい方々ばかりです。


早く、全メンバーの映像見たいです。




あ、瞳ちゃんの熊ハンターに大爆笑しました。


方言彼女。のセンターは、ひとみんですな。。。


ふっちーのネタも、昔と変わらない「方言彼女。」らしいネタだし。


あと、うきた氏の挙動不審なトコロとか大好きだわ!!!


新人さんもいるみたいだし。




「方言彼女。3」のウワサをきかないんですが・・・


(ウワサでは10月からサードシーズンが始まるって聞いたんですが)




ま、復活を待って、ライトオンさんのWeb見て、ニヤニヤしたいと思います。




早く、きなってぃと石岡ちゃんの回見たいです。


あかりたん出るのかな?!


あかりたん出てくれないと、つまんないなぁ。