忙しさに身を任せて 消えていくだなんて べらんめえ! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

今日は、会社が休みでした………自主的に。。。

なんで、買い物しまくりました。



行き付けのCD屋さんで。
予約していた桃黒亭一門「ニッポン笑顔百景」、友達にプレゼントする「ももいろクローバー・『脱皮・日本青年館大会』」のDVD。

そしてAmazonで予約していたのだけど、なかなか届かなくてイライラしていた「ももいろクローバーZ・横浜アリーナまさかの2DAYS」のブルーレイ版。

Amazonのキャンセルしました。それくらい見たかった!!!!!


で、本屋さんに行き。
「TOP YELL」の10月号と、「FREECELL」の特別号8、そして「音楽と人」の10月号を購入。
三冊ともサマーダイブ2012の記事が載ってまして。
一番は「音楽と人」の金光さんの記事かなぁ。


あ、「音楽と人」の記事でライジング・サンとかUKFCの記事とか載ってて嬉しかった非常に。。。


で………電気やさんに行き。
ブルーレイHDDレコーダーを買いました。
1テラのHDDだとさ……凄いよね……。

で、帰ってきて「ももいろクローバーZ・横浜アリーナまさかの2DAYS」の一日目を観てました。
行ったんだけどねぇ、一日目。

とても良いライブで泣いてしまったwww
やっぱコラボも素晴らしいし。


よーし、二日目観ようかな。




追記

「まさかの横浜アリーナ2days」の二日目みました。


周りの評判では、「二日目の方が良かった」と聞いていたので期待していたんですが自分的には……。

セトリとか素晴らしいと思いましたが、ステージもっと大きく広く使えばいいのになぁ、と寧ろ思ってしまいました正直。




でも次のサマーダイブツアー並びサマーダイブ2012では、その不満も解消されたのかなあ……と思わせられます。
「会場全体をライブ会場にする」って答で。