ワニとシャンプー♪ | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

ワニシャン状態とは……。


説明しよう!
ももいろクローバーZのアルバム「バトルアンドロマンス」に収録されている「ワニとシャンプー」の歌詞からきているぞ。

この歌詞が、「夏休み遊びまくって、宿題が夏休み最終日になっても終わらない!」とゆー、素敵な歌詞だよ♪ちなみに作詞・作曲はヒャダインね。



御友人のお子(小学生)が、ワニシャン状態らしい(笑)
いや、ね。

羨ましい限りですよ。
宿題ごときで大混乱っ!ってね。

社会人になったら毎日ワニシャン状態だからねぇ(爆)

まーそんなんでも、お金が貰えるトコロも重要!なんだけどねー。


……しかし。
この「ワニとシャンプー」の。
「クエスチョン!」の質問、大概アドリブらしい(笑)