サマソニからの帰り道。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

サマソニからの帰り道なぅ、ですよ。


………ももいろクローバーZ見て汗だくになって乗った武蔵野線。
れに推しTシャツのままで。

西船橋からが始発だったから、座席に座れて。
と、ももクロのベースボールキャップ(夏菜子推し)を被った50代近いオジサマが隣に座り。


グッタリなさっている(笑)

まぁそうでしょう、フェス慣れしてなかったらキツイでしょう……と思っていたら。


オジサマ「(私に向かい)……キツかったですね。」

私「確かにキツかったですよね。」

オジサマ「私ね……今日初めて、ももクロのライブだったんですよ。……キツかったなぁ。」

私「いや、今日は特別です!スタンディングだったし、ももクロ目当てで来た人は夏フェスに慣れていないから、キツイんです。
普段のももいろクローバーZのライブは、こんなにキツくないですよ。」

なんて会話をして、話が弾み。

オジサマは四人家族。
奥様と息子さんは、ももクロを洗脳したらしいが、
娘さん(高2)は、未だに反対しているらしい。

オジサマ
「娘は『ももクロだけは止めて!』って言うんですよ。なんででしょうね(笑)」

まーねー、自分とほぼ同い年のアイドルにハマっている父親。

娘は、嫌かもね(笑)


ほんと、色んな話が出来て楽しい帰り道だった。


オジサマは先に降りられて。
自分の会社の名刺渡したかったけど、止めておいた。

なんかまた、会えそうな気がしたから。



初めてももいろクローバーZをサマーソニック2012で見たオジサマ。

ご家庭で、どんな話をなさるのでしょうね。


私と話してる最中、しきりに言ってたのは「いやー、ライブ最高だった……」と。


いちモノノフ・ホワイトベレーとしては、嬉しい限りです。


多分、奥様と息子さん(れに推し)に「最高だった…」とおっしゃるのでしょう。


………娘さんに何て言われるかは、分かりませんけどね(笑)