泣くのは自分次第 笑うのも自分次第. さぁどうすンのか決めな | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

ももいろクローバーZの「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012」のチケットが

届きました!!!!!


ウッ!?


すんごい後ろ。

三塁側の年間シートの脇。

B指定って席でした・・・。


期待はしていなかったけど。

本当に、自分には席運無いですねwww

遠いなぁ・・・・・・・・。



そー考えると、去年のサマーダイブ2011は、席運良かったのですよ(これは自力で取った!!!)。

最前から10列くらい後ろなだけでしたから。

ずぶ濡れになったし、高さんの表情とかダンスとか、バッチリ見たけどね。




そーいや。

昨日。

Perfumeやチャット関係のお友達(MCZも大好き!)からメールで。

「サマーダイブのチケット、一枚余ってるんですが有りますか?」と着ていて。

マトモに「チケットありますよ!」なんて返すんじゃなかった・・・多分、もっとイイ席だと思うwww


やっぱお友達や、知らない人にチケットの運命は掛けた方がいいのかな。

そーゆーことで、神席貰えるからなー意外とね。






ま。

サマーダイブ2012まで、あと一週間くらいだね。

やっと上がってきた、気持ち!!!!!



どんなに席が悪くても、楽しむ気がするわ♪



出来れば、ずぶ濡れになりたい!