「方言彼女。」再び。。。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。


最近。


倉岡生夏さん (http://ameblo.jp/225444/ )が。


ぺタしてくれる!!!


本当に有難うございます!!!!!!!


大好きです♪




んで。


「方言彼女。」 (http://hougen-kanojo.jp/ )です。


このTV番組に出演されていたのがきっかけで、倉岡生夏さん大好きになったのですよ。。。



「方言彼女。」

可愛い女の子たちが、方言を話すショートコント?風の番組。


一部マニアには、大変受けた、とゆー番組ですwww



そんな番組、「方言彼女。」が、

Panasonicさんのカミソリシェーバー ラムダッシュと
コラボレーションしてました!


http://panasonic.jp/lamdash/products/edge_3/hougen/


メンバーが・・・主要メンバーで固められているのですが、

愛知の右手愛美ちゃんが「方言彼女。2」の恰好(女子高生風)ってのがレアですな!


あとは、ふっちーとか、うきたんとか、ひとみんとか。

第1シリーズと第2シリーズに出ていた人が中心みたいです(あれ、うきたん第2シリーズからだ!)。


あかりちゃんは、ある意味飛び道具だから出られないのは分かるけど(→いや、逆にアリか!)www

きなってぃは、出てほしかったなー。


あと要の、みーちゅも。

カナダだから無理だけど。。。




早く、「方言彼女。」第3シリーズ始まらないかな!と期待しております。


第3シリーズは、「方言女子短大」でしょ?!


おわり。