「Spring of Life / コミュニケーション 」Perfume。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

ユニバーサル移籍の第一段!

Perfumeシングル「Spring of Life」とカップリングの「コミュニケーション」です。


まず、ヘッドフォンで聴き、二回目に歌詞カードを追いながら聴きました。

次に、スピーカーで聴きました。



好き。

「Spring of Life」二分三十秒過ぎの、間奏からの色んな音達に倒れる。

まさに中田サウンドって感じ。

爽やかだし。
巧いなぁ……って心底思う。
いつもPerfumeに対して思うのは「等身大のお嬢さん方」なんだ。
正に背伸びもしてなくて、イキイキしてるなぁと感じた。
ユニバに移籍しても、変わらない素晴らしさよ。




「コミュニケーション」。歌詞を見ながら聴いて。

さっぱり分からないような(笑)



個人的な解釈として。

恐らく。
CM有りきの曲なのでしょう。

しかし、中田氏の遊び心満載な曲なのでは。

歌詞にそのヒントが有るって、勝手に思ってます。





そして「Spring of Life」のPV見ました♪

やっぱ二分三十秒過ぎから泣いたわ(笑)


改めて、新しいスタート切ったんですねー。



いや、予想以上に良かった。


早くライブで観たいです、あのLED衣装。

…………つーか、新曲発売週のライブで披露しない訳ないよね?!→仙台!!!