ウレロ!未確認少女 DVD BOX!!!!! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

「ウレロ!未確認少女」のDVDボックスをみております♪


友人が昨日、ららぽーとに行っていた様子で。(イベントで)1000人は確実に集まっていたらしいっすね。
自分は仕事で秋葉原も豊洲も行けなかったんです。



すんごい。
堪らない出来ですよ。

一話ずつ確認しなくちゃならない位のディレクターズ・カットで、なおも副音声がついているんで楽しすぎる!

かつ、新作コントが多数収録されていて……………安すぎる!スチュエーションコメディやウェルメイトプレイ大好きな自分としては、大満足なシリーズです。


うわー、ウェルメイトプレイ確実に造り上げたいな。

なんて思いつつ。


また演劇魂が燃えるのもヤバいよね(笑)


なーんておもいつつ。


原稿用紙に向かうのは勝手だよね。。。


「ウレロ!未確認少女」のセカンドシーズンは7月だそうです。

めっちゃ楽しみ♪