SEKI-LAW驚愕。何~っ!!トマトゼリーにっ!!! | STEP BY STEP Official Blog-SKA CORE PRIDE-

SEKI-LAW驚愕。何~っ!!トマトゼリーにっ!!!

俺がいつものごとく生産性のないネットサーフィンをしていると、いつものあのブログへ行き着いたのだ・・・。


そうだ、セブンスマーケットのアルトサックス・前田さんのブログだ。


おっ、更新されている、はてはて今日はどこのキャバクラの話だろうかと読んでいると、なんだか読みとれない内容が・・・。


そこにはこう書かれていたのだ・・・。




店につくなり、俺達は浴びるようにアルコールを飲んだ。

『えっ!喉渇きすぎじゃね!?』
とキャバ嬢に突っ込まれるほど必死に飲んでいる自分に少しだけひいたけど、気にしない。

いつもどおりに飲みながらくだらない話をし、ダラダラ過す最強に人生の時間の無駄使い。






うほっ、間違えた(笑)
これじゃなくてこれだ↓



土曜日の夜は『TOMATO JELLY』のスタジオでした。
最近スタジオでは、曲作りしかしてないんです!





ん?
何故、前田さんがトマトゼリーのスタジオにいるんだ?

そんなトマトゼリーと同名のキャバクラが名古屋に存在するのか?

俺が知っているトマトゼリーは4人組のバンドでホーンはいなかったはずじゃあないか。


俺はあれやこれや思って事実を解明しようと、前田さんのブログを何回も見なおした・・・、が何度も何度も読み返しても、書いてあるのは名古屋のキャバクラ体験談じゃねえかっ!!!(笑)


だが、それでいい・・・。



ようやく俺はネットサーフィンを繰り返し、いろいろな情報を入手した結果、トマトのホーンには、どうやらスカフリのハッシーくん(25歳まで童貞)がトロンボーンで参加しているという情報をつかんだ・・・。



というか結局、前田さんのブログにハッシーくん(25歳まで童貞)ものってるって書いてあった(笑)



そして、俺はソッコーでハッシーくん(25歳まで童貞)に、トマトゼリーに参加しているの?
トマトゼリー今ホーンいるの!?ってメールした。


したらさっきこんな返信がきたのだ!


お久しぶりです!
彼女と別れました。。先週〇〇行きました。。

トマトゼリーやってますよ!
今日トマトライブです。




なんだとーーーーっ!!!!!
そんなん超みてーーーーーーーっ!!!!!
ホーン入りのトマトゼリー超みてーーーーーーーっ!!!!!!!



俺は何故か悔しくなって八つ当たり気味に、すげえ可愛いと噂される彼女と別れたハッシーくん(25歳まで童貞)に、どうせ変なプレイを強要してフラれたんだろ?ファック!と心の中で呟いた・・・。



おわり