iPhone8plusの使いごごち。 | なせばなるなさねばならぬ

なせばなるなさねばならぬ

自分を励ますためのブログ

先週、機種変更をした。

三年半ぶりくらい。

物持ちが良いという理由ではなく、色々とあって延び延びになっていた。


まず、私の変なこだわり。


Android系と、iOS系と……ウインドウズ系のタブレットも持ちたくて。

それから、アップルウォッチが欲しくて。


それまで、iPad miniと、Android系のスマホだったのを、近い将来iPhoneにかえることを前提に、タブレットをソニーのXperiaにかえた。それが約二年前。

iPhone7を買うつもりにしていた。

単に7がカッコいいから。

機種変しようしようと思いつつ、時は流れ、そのうち、次のが出そう時期になっていた。

そして、8とX発表。


8を待つか迷っているうちに古いスマホが限界になってきた。

新機種は11月と思い込んでいたから、7に決めてヨドバシカメラに行った。

その日がたまたま、8の予約開始日で。


少し迷ったけれど、Appleのコーナーのデモ画面を見て、予約することに決めた。




{B7761040-98B4-4AF6-89F7-F159364250B8}




{C555DC33-BCB3-4B4E-8B17-2E5459CFF9AE}