Twitterの検索結果やタイムラインに広告が載るらしい。
とりあえず、どんなものかやってみた。
リンクをクリックされたら課金になるみたい。
エブリスタに投稿している小説のリンクでやってみた。
エブリスタの作品画面からツイートを選ぶと
「【本編完結】赤いホタル」一時間五千円、その金額で私は緩やかに束縛される。 #エブリスタ http://estar.jp/_novel_view?w=23461336
こんな内容でポップアップされる。
それに、それをコピペして、少し誘い文句をくわえてアレンジした。
カード? というやつで、写真や絵を表示できるようなので、小説の表紙を載せることにした。
イラスト系の表紙だと、軽く見えるかもしれないので、文字だけのものにしてみてスタート。
宣伝対象は以下の無料小説。
【無料】【完結】

『赤いホタル』
一時間五千円、その金額で私は緩やかに束縛される。
二十歳になったばかりの大学生『佐々原 律』は、バイト先のコンビニに来るサラリーマンに密かな憧れを抱いていたが、ここ数ヶ月姿をみかけず残念に思っていた。その人が、ある朝久しぶりに姿を現した。髪型がかわり服装も普段着で随分雰囲気が違う。そして、その人のバイトが終わったあと、律はその人から「絵のモデルになって欲しい」と頼まれた。
累計閲覧数13万5000超。多くの方に「出会えて良かった」と言ってもらえる。『恋愛』ではなく『愛』の物語。