エブリスタで閲覧数を伸ばそうといろんな事を試した。
だけど、必死になってイベントに参加しようが何をしようが伸びない物は伸びない。
そんななか、勝手に人が次々来てくれる小説がある。
私の作品の中唯一R18の閲覧制限がついたものだ。
少しアブノーマル系なので、念のためつけてある。
ジャンルってとても大事なんだなと思う。
エブリスタは、恋愛カテゴリの読み手が圧倒的に多そうだ。
今抱えている連載は、そういうシーンを入れる予定がないので、手があいたら、エロ重視の話を書いてみたい気はする。
恋愛要素のかけらしかない話はこちら↓
エブリスタで「結末が予測できない、SFテイストミステリー!!」と紹介していただきました♪
記憶消失~記憶消去薬『リムーブ』~
気がつくと、『俺』が誰なのかがわからなくなっていた。
「あなたが望むどおりに記憶を消し去りました」
俺のいる場所は記憶消去薬『リムーブ』を研究開発するラボらしい。
ラボの所長から説明を受けたが、俺にはなぜそれを望んだかがわからない。
戸惑う俺に、所長は自分の身の上話を始めたのだが……。
記憶喪失をテーマに短編を書くイベントがあったので、急遽、書き上げた小説です。
字数制限があるイベントだったので10000文字弱で短いです。
E★エブリスタにて 小説を連載しています。
よかったら覗いてください。
無料。
人がたくさん来てくれのはこちら↓
直属の部下『西君』との秘密の関係。
アブノーマルな感じなので、ご注意ください。
めちゃくちゃ力を入れているのはこちら↓
赤いホタル
一時間五千円。
その金額で私は緩やかに束縛される。
「完結作品」
「ただヤるんと、好きな女を抱くんがどんだけ違うか知りたいねん」