Twitter始めたのって、なんでだったかな。 | なせばなるなさねばならぬ

なせばなるなさねばならぬ

自分を励ますためのブログ

Twitterやってる? ブログネタ:Twitterやってる? 参加中

私はやってる 派!



Twitterほど、向いてないものないと思ってたくらい、何年も放置していたんだけど、ここ数ヶ月は活用している。


始めたころは、芸能人が何を食べようが、どこ行こうが、興味ないし。

誰かとつながるとか面倒だし。


で、盛んになったきっかけは、大好きなボカロPの164氏のつぶやきを見るためだった。



今は、日経新聞やロイター、WSJのつぶやきをチェックすると便利なことにも気づいちゃって、別アカウントまで復活させた。


いやあ、別アカウントって、新たに登録しようとしたら、そのメ~ルアドレスは使用されてるみたいなことを言われてわかったんだけど。



まあ、そんな感じ。







Twitterやってる?
  • やってる
  • やってない

気になる投票結果は!?