Vol.27

 

image


新学期が始まって3ヶ月経ちましたので
次のNews Letterを配布する週になりました。

🐢当教室は、来週はお休みとなります🐢

コツコツと作ってきたNews LetterもVol.27です。

はじめはwordも苦手だったので
すごく時間がかかりました。
画像を入れるとか
作ったものをPDFにして保存しておくとか
本当にワケワカメ〜😅

配布をする日の前日
まだNews Letterできていなくて焦っていたあの日
あの日の夕焼けは今でも忘れられません叫び

それでも続けてきたし
サボった時もありました。

サボった時の3ヶ月間は
色々な意味で保護者様に迷惑をかけてしまったので
心を入れ替えているところです🙏(継続するぞ〜)
 

『今月のレッスン日はいつですか?』
『〇〇のイベントについて詳しく教えてください』
などなど...
生徒さんにはノートに書いてもらっていたのですが
伝えたつもり(私)だったけど、伝わっていなかった💧
 

  NewsLetterの内容は


クローバーあいさつとコラムのようなもの
クローバー3ヶ月間のレッスン日程
クローバーこれからの予定

今回は夏休みをはさむということで
昨年大好評だった

夏休み寺子屋の募集もしています✌️

 

 

(インスタで投稿していたので、こちらを貼っておきます)

 

  
お忙しい保護者様


昨今、保護者様もお忙しく
たくさんの情報の中で生活をされています。

手にとって読めるNews Letterが便利な方
いつでもスマホで確認できるPDFが便利な方

今回より、全ての生徒さんに配布し終わったタイミングで
公式LINEからもPDFを送ることにしました(予約すみ)

そして
私が伝えたいこと〜ではなく
保護者様がお知りになりたい情報を
簡潔に
書くように心がけています。
 

***


個性心理學 を用い
お子さま一人ひとりの本質に寄り添いながら
英語が大好きになるレッスンをしています。
 
*****
2024年度のレッスンメニュー
1分でSTEP by STEPのことがわかりLINE登録できるページはこちら❣️

 

英語の授業が好きな小学生になる教室
STEP by STEP 詳細

久保田 恵(くぼた めぐみ)
08055284234
※レッスンの準備中・レッスン時間など
電話に出られないこともあります※

fujimidai4chome@gmail.com  


練馬区富士見台4-23-4(奥)