向井康二くんお誕生日おめでとうございます。




いつもおはようとおやすみをくれるこーじ。

マッサマン、映画、ドラマ、カメラと個人仕事もめちゃくちゃ頑張ってくれてる。

それをSnow Manにちゃんと還元してくれているね。

ありがとう。


一昨年の夏、ブログにこーじか手書きでアップしてくれていたものをスクショしていて、過去の思い出でグーグルさんが見せてくれました。

あの時は先が見えなくて辛い頃だったと思うけど、自分の字で負けない。信じてほしい。今目の前にある仕事を全力で頑張る。

笑顔で応援して欲しいと伝えてくれたこーじ。

ほんとにその通りになった。


いつも一番に泣いてしまう感激屋さんでみんなに可愛がられてるこーじ。

だけど国立の初日に泣いてるメンバーがたくさんいる中で泣かずに歌いきった姿もかっこよかった。

マッサマン像を見あげて泣いてしまったことも胸が熱くなった一幕でした。


タイと日本の架け橋に…

アジアとの架け橋に…


たくさんの夢を見せてほしいです。


できればこーじの写真でSnow Manの写真集を出して欲しいです。

オブショット満載でお願いしたいな〜


楽しいワクワクする仕事を楽しくぼちぼち頑張って欲しいです。


今年もこーじにとって、いい1年になりますように…


2025年6月21日