おはようございます。
『One』
昨日は滝沢歌舞伎ZEROをみて…あーやっぱり『Maybe』はいいな〜と思っていたら…このMV。
踊るさくラウはいいねぇ。
とするよ。
和の印象が強い竹林から始まるところも日本から世界へ配信していく意気込みを感じるし、和のイメージを大切にしてくれて嬉しいです。
ふっかがいるのが日本庭園みたいなのもいい。
お花としょっぴーのあとのラスト♪オーオーオーオーってところはサッカーっぽい。
サッカーはなんかオーオーオーで歌うイメージ。あべこじのささやかなアイコンタクトもサッカーっぽくていいね。
2番のさくあべだてこじで歌い紡いでいくところもよくて。あべさくの輪もすごくすごくいい。
EDのアニメーションの、ものも公式であると嬉しいですね。
アニソンファンはアニメーションのものをみるからね…
すごくいい歌。
Snow Manのこれまでとこれからの歩みにも通じる想いが伝わる。
静かな歌だけど、活力になるね。
今回のアルバム…めちゃくちゃ良さそうね。ライブいけないけどライブDVDは確実に買うね。
特にこの歌とかどう魅せてくれるのかとても楽しみです。
ライブに行かれた方は是非思いを綴って欲しいです。
と、書いていて…そうだ!Mステで歌うとこみれるんだ!と喜びがフツフツと湧いてきました。一番だけだろうな〜全編観たいけど。
あべちゃん、配信日まで毎日あべ日を綴ってくれてありがとう。楽しかったです。
では💚
今週も頑張りましょう。
きょうはだてさくのハモリ我慢だ!
ラビットもあるし。楽しみだな〜🩷🌹
そして佐久間くん、朗読劇おめでとうございます!