おはようございます。


とうとうGOHOME最終回…

よかった。

何もかもが回収された。


堀口さんまっすぐで実直な手嶋刑事が可愛かったんだよ…

堀口さんの周りの人の覚悟があるな〜


巨悪にも一致団結して立ち向かったし…

桜の恩人も見つかった…

桜のお母さんも、やっと桜の辛かった気持ちがわかった。

よかったよかった。


ムギューってされる手嶋くん。

好きだとか…言わずに…真の気持ちを第一に考えて背中をおしたね。

しかも笑顔で。

このドラマで一番いい笑顔だった…


富田望生ちゃん、小芝風花ちゃんとよく一緒に出てるイメージ(美食探偵だな)

いい場面で主題歌が流れるね〜

ヨルシカさんの忘れてください…

すごくいい歌だった。

有線とかで町中でふいに流れるとジーンとしてしまう。


結局、告白もお別れも出来ずにおわった…まこてし。

手嶋刑事の恋物語はちょうどいい感じ。

ちょっとコナンくんの高木刑事風…

ちょっと報われないけどちょこちょこご褒美の笑顔もらえる感じ。


すごく良質のドラマでした。

半海さん、阿部ちゃんの名前覚えてくれたかな?「Snow Manって呼ばれる」って言ってたし。風花ちゃんと優子ちゃんのバランスもすごくよかった。

ドラマの中で同期の絆の話しが度々出たけど、わたしも同期は大切だなって思います。同期が頑張ってると励みやチカラになるよ。





あーこれで夏ドラマがおわった…

もう喪失感が半端ないです。


楽しい夏をありがとうSnow Man…



ラウール、異次元の足の長さ!
エンパリヤ爆笑

ラウールはおもろいな〜



グッズの案内が出てたけど…1種類2個まで…って2人選ばないといけないのか〜

厳選しなくては…



では💚