おはようございます。


めめのインスタ…そしてゲリラインライ…


海のはじまり、最終回を観てほしい…ってことね。

コメントをしっかり読んでいた…

変なコメントが来ませんようにとずっと祈る思いでした。

お顔がシュッとしていてもう夏くんの表情ではなかったね…



波波波波波波波波波波


『海のはじまり』


別れたのに…弥生さんに頼り過ぎじゃない?海ちゃんが望むにしてもよ。

この先に復縁の含みがあるのかな…とちょっと思いました。

こちらも嫌いで別れたわけじゃないので。

夏も大和くんにだけ頼めばいいものを…

津野くんはきっと嬉しいだろうけど。

でも、いろんな人の手を借りるように決めてほっこりしました。


子どもが先立つことは経験者じゃないとわからない感情だなと思います。

軽々しくいろいろ言えない。

考えただけで辛すぎる。

嫌な台詞を…朱音さん。 

夏の覚悟のために敢えて言ったのね。

これからは夏を見守ってね。


で、早速…乳がん検診受けることにしました。子宮がんは8月に受けたので。

あと、歯科検診も。

10月は自分の身体を労ろう。


最後は夏も海も笑顔で終わってよかった。


10年後くらいにスペシャルとかでみたいですね…




💙💙💙💙💙💙💙💙💙

インスタで頭痛を訴えてくるしょっぴー

こういういいとこのボンボンみたいな格好、似合う…結構好きです。

急に寒くなりました。
少し厚手の服を着たいと思います。

では💚

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とうとう山添さんがTHETIMEに召喚された!おかしすぎる!

さっくんも笑ってるだろうな〜