おはようございます。


昨日のすのちゅーぶは身体でサイズアップチャレンジでした。



これは…ご褒美?(笑)
筋肉モリモリすごーい🩷🌹
やっぱりアクロバットしたりするんでしっかり身体作ってるんだな〜

手の大きさとか耳の大きさとか自分と比べたお嬢さんもいるでしょうね。

口の長さを測るとこの寸劇。
なんだかラウールがどんどん面白さを開放している。いいな〜🤍


💙💜💙💜💙💜💙💜💙


ふっか、しょっぴー、大阪王将CMおめでとうございます!
二人の雰囲気が最高です。
天使のくだりももうおかしすぎる笑い泣き
Snow Manの天使担当…
あー「どっちでもねーよ!」って突っ込む担当がいない…
餃子…食べました。夕飯に。
経済回してるね。Snow Man。
これからもいろんな宣伝に使われて行きそうですね。

冒険王に行った友達に
鳩サブレーと冒険王のうちわをもらいました。ありがたいな〜



台風近づいてきてます。
なるべく無理せずに過ごしたいと思います。

では💚