おはようございます。

今日は我が推し阿部亮平さんと深澤辰哉さんの入所記念日ですね。


おめでとうございます。

20年長いです。

たくさんの悔しいことや辛いことや嬉しいことがあったと思います。

阿部ちゃんもふっかも今日に至るまで努力を惜しまず頑張ってくれて本当にありがとうございます。





勇気とパワーをもらってます。

山田くんもおめでとうございます。


いつまでも仲良しで切磋琢磨してくれたらなと思います。

やりたい仕事にたどりつけますように…


この僕らの時代、未公開とかもみたいな〜
と思います。

ふっかが司会にかける意気込みを聞けてよかった番組です。



それと、佐久間くんの朗読劇が終わりましたね…
行かれた方の舞台のレポ読みました。
すごくいい舞台だったみたいで…感動的な舞台だったようです。
佐久間くんお疲れ様でした。
またどこかで、いろんな話しを聞かせてください。

この間のボイスサンプル聴いて、戦争体験のナレーションとか合うなと思っていました。
聞いて見たかったです。

ここからは個人的な願いです。
神様もし、今日もし、阿部ちゃんとふっかがインライをもし、インライをしてくれる幸せがありましたら是非アーカイブをお願いします。

お盆はリアル推しのお世話で時間がとれぬえーんでございます。
よろしくお願いいたします。
ご配慮くださいましたら幸いです🙏



今日はゴミ捨て三昧だー
片付けという名の断捨離は続く…

では💚