おはようございます。


今日のすのちゅーぶはなんだろう…と昨日のお昼からソワソワしてます。

なんだろうねー


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


やっぱりCDTVはフルサイズだから見てるほうも気持ちが乗りますね〜飛び出すハート


『君は僕のもの』

みんなもちろん楽しそうなんだけど

岩本くんがいつもよりさらにものすごく楽しそうで、「楽しんだぞっ」て気持ちが全面に出ているね。

この歌の持つ明るくキラキラした雰囲気が見てる側のよりワクワクした気分を増長させる。

フルサイズは推したちが大活躍なのでほんとに嬉しいです。

マッサマンポーズ…しょっぴーのポーズ反対だったけど、ゆり組のマッサマン!尊い💙🌹

他局だけど江藤アナちゃんがいじってくれた。すごいな。

こーじ嬉しいだろうな〜

頑張ってたもんね。



『BREAKOUT』

すごかった。さすがフルサイズ!

ラウールも気持ちが乗ってたね。

腰は大丈夫なのかな〜

始めから最後まで完璧。

カメラワークも優勝です!

最後の阿部ちゃんの上着をお脱ぎなったところ!収まってました!ありがとう!ありがとう!カメラマンさん!笑い泣き


そしてSnowManの夏のオススメ曲

息子が全部わかるし、サビは全部歌える…と、この1年の英才教育の成果を報告してくれました。ハハハ


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


『青島くんはいじわる』

青島くん、夜中まで働いてワークライフバランスはどうなってるんだと思うけど、

雪乃を手伝う余裕があるんだ。

社内的にこれはどうなの?

あなたの仕事じゃないでしょ。ってお局様に怒られる〜

といったこともなく、お互いの気持ちが深まって…かとおもいきや。

あの嘘はいかんよ。青島くん!


からの〜トレンディダッシュ(笑)

ヒロインを追いかけての主題歌!

これこれ!トレンディだね!笑い泣き

はぁ…楽しかった…

今週もしょっぴーありがとう。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



昨日、テレビでザッピングしてたら小林旭が『熱き心に』を歌っていた。懐かし〜

もう声も全盛期のときに比べたら出てなくて、上手いかって言われたら多分違う。

でも味があって、この歌は小林旭しか歌えないなって思いました。

唯一無二。

この歌、好きだったんだ…

シングル買った記憶がある。

父と一緒に歌ったりした。





そして今日は父の命日。

父に会いに、海を見に行く日。