おはようございます。

『BRAKEOUT』初披露されましたね〜

あべちゃん編み込み!

赤いエクステ!

大優勝!


ラウール…腰痛めてしまったとのこと悲しい

やっぱり1ヶ月離れていたとこからの急なこの激しいダンスは…身体を痛めるよね。

若いとはいえ。




こーじ、Numberi歌唱後にひっそりとマッサマンポーズ。可愛い🧡




ラウール…悲しい

これは本人が一番辛いやつ。

でもなんだろ逆にガシガシ踊る兄さんたちを従える王者感があったよ。

これはこれでかっこよかった。


ラウールがこの状態でこんなに感情が揺さぶられるダンスってことは、完全な状態だったら…いや完全なライブだったら

叫んでしまうかもしれない…

かっこよすぎる飛び出すハート


しかも、二番を…おねがいラブ

FNSさんありがとうございます。

二番にはもう推し💚のいいところがぎゅっと詰まってまして。

まじでかっこよかった。

しょっぴーの歌もガツンと届いたよ。

最後に…後ろ向いて上着を肩からおろしたあべちゃん…わたしは見たよ…

館様かと思ったけどあべちゃんだよね…

テンション上がっちゃたかな?

めったにないよね。

さっくんがとにかく楽しそうに踊っていて…なにかこう身体が勝手に踊ってしまう人みたいだった。

無重力みたいに踊ってた…

よかった。佐久間くんはこうじゃないと!


そして間奏の兄様たちのダンスがすごく熱くて、これはラウールの腰のカバーなのかもともとこうなのか…めちゃくちゃかっこいい。

ヘドバン舘様かっこいい…


さっくんはエンディングの最後まで大暴れ(笑)

上着を振り回していたけど、餌食になったのは、ふっかかな?



まだまだ歌番組はあるからラウールも養生して早く治してくださいね。

無理はせずにね。

ラウール頑張りすぎだよ…🤍



マイクマイクマイク

NEWSの『生きろ』がよかった…

NEWSはメッセージ性のある歌がきちん届けられるグループだね。


あと、アリス…泣きそうになった。

『今はもう誰も』

チンペイさんとべーやんときんちゃんをまた見れるなんて。

でも少し寂しかった。もうチンペイさんはいないんだなって。


💚💚💚💚💚💚💚💚💚


今日のZIPカウトダウン
また胸キュン

こっちが苦しいよキューン飛び出すハート

金曜の朝はZIPしてくれる?🤣


いよいよ明日の朝だ!

嬉しすぎる。


では…💚


BRAKEOUTのYOUTUBEはおかわりですね…