おはようございます。

7月になりました! 

スノ坦大忙しの夏!

今日から早速『海のはじまり』が始まりますね〜楽しみ


そして今日の激レアさんにしょっぴーが出るそうです。

番宣もはじまりますね〜

バラエティで大笑いするしょっぴーがみれる!


昨日のふっかのハワイロケの番組は若かりし頃に行ったハワイでみた景色が時々でてきて嬉しかった…

アラモアナショッピングセンターで靴擦れして新しい靴を買った遠い記憶…

死ぬまでにもう一回は行きたいな〜

アロハシャツも買いたい。

佐野くん、めめにふっかさんとまた会いたいって言ってたからよかったな〜

楽しそう。

ハワイは楽しいよね。



それはそうと

君は僕のもののショートのだてあべ

めちゃくちゃ可愛くないですか?




それから
今日もZIPのカウントダウンを…

待ち遠しいね!


すの日常の更新もたくさん🩷💚💙🧡🖤🤍

半年が終わる…

ラウールおかえりなさい。

めめは1ヶ月の報告ありがとう。

こーじさ撮影楽しんでそうでよかった。

佐久間くんが元気になっていてよかった。

しょっぴーも歌番組でコラボ…嬉しい。

そして、阿部ちゃん!

オフショットありがとうございます!

さすがわかってらっしゃる!


嬉しい気持ちで土砂降りの中、出勤しよう…


では💚



いつも読んでくださる皆様
今月もよろしくお願いします。


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



昨日はドライブでアジフライを食べました。夕飯食べれないくらいお腹いっぱいになりました。

久しぶりに家族以外とドライブ…

楽しかったです。