おはようございます。

朝から茹で卵を爆発させてしまったのは私です。


THE BET

めめこじが月曜日に画角に収まってるのが嬉しい…💛🖤

楽しくみれたね。

silentの最終回のホテルの話しはどのメンバーが話しても面白いね。

ふっかと仲野太賀くん同級生だったんだ…

すごい学校だね…💜


いつもの3人と違って、ちゃんと番組の代表として来ていて無駄に絡んだりしてなくて好感がもてました。

めめは星奈ちゃんと仲良くなれたと思ってたんだろうな…身体に触れる系はちゃんと大丈夫?って確認しててレディとして接しているのがめめらしいなと思いました。


それにしても子供からのマッサマンの人気すごいな〜


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


BRAKEOUTのショート動画!

また新しいのが上がってました。

どれだけ楽しませてくれようとしてくれているのか…

この御恩に報いたいです。

ラウ坦のみなさん、ラウールがみたいでしょ?っていう気持ちが嬉しいね。

昨日の動画を撮っているラウールを撮ってくれていてSnowManのスタッフさんの福利厚生に脱帽です。

しかも踊ってる振りが少し違う…何回踊ってるんだろう…




あっ!アイコンが青くなってる!


きたー水曜日だー
2週続けて公開だー
ありがとうSnowMan。
ありがとうスタッフさん。
めちゃくちゃキラキラソング💙
楽しみですね。


テレビのHDDを空けてSDカードにも録画出来るようにしたので夏のドラマも歌番組もは大丈夫そうです。


蒸し暑い日が続きますが、水分補給して乗り切りましょうー

では💚


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

アサデスの佐久間くんの後輩感が可愛かった。顔もしゃべってたらどんどんピンクになって、嬉しさ爆発。

宮田くんのコーナーに出れた喜びを感じました。


また出てねー


Chudoku聴いてみたい…