おはようございます。

ショート動画また上げてくれてた!!

ラウール撮影でみんないい顔してる。

嬉しい…

いろんなことに挑戦してくれてほんとに頭が下がる思いです。

ありがとうございます。

たくさん楽しませてくれる…

14時間踊りっぱなしの正体がどんどん明らかになっていくね…




やっと…WEAREを見ました。

アーカイブと生配信、カットが違う?

見やすくなってた気がしました。

 

目がハートNEWS

3人になって聞くチャンカパーナ。

歌うまっー

UR not aloneもめちゃくちゃいい歌…

この歌に励まされた人もたくさんいるだろうな。震災のチャリティで歌うのにほんとにいい。日本中が励まされる歌だと思う。

weeeekも凄く好きな歌、交代勤務と育児の両立が辛くて、月曜日は必ずこの歌を聞いて奮い立たせていた。懐かしいな〜


歌うNEWS…すごい良かった…


目がハートバンバンッ!

こーじ坦の姪っ子がおお喜び!

わたしはちょっとこーじが実家に帰ったみたいで寂しかったんだけど関西ジュニアからこーじを応援している姪っ子はもう凄く嬉しい…と何度も言ってました。

こーじの関西からの頑張りを関西の仲間もずっとわかっててくれたんだなと思いました。

姪っ子…喜びが止まらん(笑)


目がハートシンデレラガール

みっちーやまだくん高橋くんからの 

♪いつになってもいくつになっても僕は君を守り続ける…♪

あべさくひーくんも参加。

嬉しい。阿部ちゃんがこんなキラキラソングを…嬉しい…ありがとうございます。


☃️SnowMan

めめのところの歓声がすごかった〜

さくこじがノリノリでずっとぴょんぴょん飛び跳ねて踊ってる。

そしてもうWが凄すぎて何回も観てしまうわ。

これ円盤化してくれませんか…


これが5月28日…ラウール…ここからどんだけ身体絞ったんだろう。すごすぎる。


会場には行けなかったけど配信でみることができて、凄く良かった…
楽しませてくれてありがとうございました。


🐯🐯🐯🐯🐯
TravisJapanのしめちゃんの誕生日インライがあって、たまたま観てしまったのですがインライでこんなに笑ったのは初めて…
いや〜面白かった…持ってるなー🤣
じぶんでフルーツタワー作ったよ…
最後に飾りを破壊して爆笑させてくれた…
声出して笑ってしまった。
用意したのに使ってないフルーツもありそうだった。
ずっとファンの子達と一緒に見守る辰巳くんもほのぼのしてた。
飾り破壊のあとはたまらず電話してた。
いい先輩や〜


かわいい子だねー。
29歳おめでとうございます🎂

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日は私の長年の王子様だった唐沢寿明様もテレビに出ていて眼福な1日でした。

ありがとう。王子様たち王冠1


では💚