おはようございます。

BRAKEOUT

行きましたね1000万回再生…

めちゃくちゃ早くない?

しかも、どんどん伸びてる再生回数…





💚💚💚💚💚💚💚💚💚


GoHomeのポスター撮影の様子がありました。

阿部ちゃんスーツに真剣な眼差し…いいね…


阿部ちゃんの役は阿部ちゃんにあっている知性と理性が必要な役のようだけど、荒ぶる阿部ちゃんも見たい。
感情を爆発させるような阿部ちゃん…

💚💚💚💚💚💚💚💚💚

そして、BRAKEOUTのウラ話…Xより
💚デジタル世界の繊細なインフォメーションアート…とのことですが… 
阿部ちゃんは仮想空間っぽい感じでしたね。


これ…カッコよ…
黄色いジャケット…デンホリもだったよね…
よく着てるイメージ。


ガシガシ踊る4人…これもカッコよ…
でも…3人の次は2人だったからまさか4人でくると思わなかったよ…驚きました…
そこはふたりづつでお願いしたかったけどなにか意図があるのかな〜なにかの匂わせ?的な…と思っておこう…

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖


ラウールの挑戦は続いてますね。
ラウール…チャリで走るあなたも素敵よ…


なんだか昨日は1日ラウールのことばかり考えていました。
有言実行する推したち。
ストイックに夢を叶えるラウール。
すごいことです。
銀テープが絡まったアクシデントがあったみたいですが、あれすらも計算なのかと思いました。

そして、大好きだといっていたCELINEにお呼ばれした館様。
インスタから嬉しさが伝わってきましたね…

推したちの活躍や頑張りが眩しすぎるのよ。



さて、今日は朝からひとりなので
WEAREのアーカイブを堪能したいと思います。
とうとう最終日になってしまった…




では💚