おはようございます。

昨日、買い物に行き、麺鍋貴族のとんこつ味と晴れ風を買いました。

豚肉ともやしも買いました。

レジのお姉さんがピッとしながら下向いてニャっとしてました。

はっ!スノ坦ってバレましたか!?

ちょっと…恥ずかしくなりましたが。

違う、そうだ。

誇ってもらえるようなグループになりますっていうしょっぴーの声が脳内再生…

私もニコッとしてお金を払いました。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今夜はなぞトレ


久しぶりにブラック中のブラック阿部ちゃんが出て大好物です!ありがとう!
どんどん正解を出す阿部ちゃん!
勉強の成果が出ている!
テレビの前の私は間違えてばかり😓

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

そして、優勝おめでとうございます!
嬉しいー🙌🙌
下期もレギュラーになれますか?
忙しくなるだろうけど
期待しています日本国旗



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日は、朝から宮田一派のアサデスみて。さっくんが宮田くんと話すときすごく嬉しそうでほっこりして。
ラビットでピクニックする館様御一行も面白かったし。

『こもち昆布』がXでトレンドいりしてて
なにごとーってなったし。 
フジッコさんのXでの動揺が面白かった。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日はミラクル9 
しょっぴーはルールが理解できてるか楽しみ。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


新曲解禁
22時まで待ち長い…
楽しみしかない…

今日は忙しくなりそうだ〜



では💚