おはようございます。

えーキッタ?キッテナイ?

佐久間くん、オーマイガーです。

答えをください!
ピンク髪、全inなの?びっくり


気がついたらマッチング北米でも公開!ってありました。

なんかどんどん大きくなる…マッチング…

嬉しいね。

佐久間坦の皆様もおめでとうございます。

めでたいばかりですね〜


『GOHOME』を盛り上げるためにXの使い方を学ぼう!と何日か前に書いたのですが、鍵を掛けてるとなにを書いても誰にも届かないらしくて…大笑いされました…

ははは…

そりゃそうだ。

気持ちだけ…届けばいいなと思います。


こないだのライブ配信でテレビとパソコンを繋いだのでいまのうちに!と、ファンクラブの動画をテレビで見ます。

クリスマス動画のUNO面白かった。

あべさくが並んで座ってるだけでもうご褒美動画です。

やる気ないしょっぴーがだんだんやる気になるとこも…普段ぽい…


電気代が高くなってるのでテレビは厳選してみるようにしました。

新曲のあとはアルバムにツアーと待ち望んでる発表があるはず!と信じてコツコツ節約したいと思います。


明日は半年ぶりくらいに母に会えます。

やっと骨折が治り、リハビリ施設を出ることに…長かった…

母とは父が亡くなるまで顔を合わせば喧嘩ばかりで、ちゃんと話しができるようになったのはここ2年くらいです。

認知が進んでなくて、ちゃんと話せたらいいけど。


今日もそれスノがない金曜日なので

阿部ちゃん先生でも観て元気だそう。

新作も観たいです。
今年、一作でいいので!お願いします🙇


では💚