おはようございます。

阿部ちゃん!GOHOME

クランクインおめでとうございます。

推しが頑張ってる。

私も頑張らないとね


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


さっくん、マッチング台湾公開決定おめでとうございます🎉

太鳳ちゃんも喜んでいるだろうな〜

続編もあると嬉しいです。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今夜はなぞトレ


地方の壁でリアタイできずにTVerで観ました。

阿部ちゃん×気象庁

ザ・パンチが「阿部の旦那〜」っていうのがおかしくて。パンチの子分感が面白かったです。

阿部ちゃんもノリノリで楽しそうでした。


さあ、次回は宇治原を倒しに参りましょう💚


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ラビット

久しぶりの館様

貴重な館様の『世界にひとつだけの花』

なのに、とにかく明るい安村さんとアルピーの酒井さんのせいで笑ってばかりでした。


ニコニコモグモグがたくさんみれて幸せな気持ちになりました。


そして見損ねてた先週のラビットも見て『バースデークラッシャー小田さん』に爆笑しました。さっくんが命名。

次回クラッシュされるのは誰…爆笑

さっくんの誕生日も近づいてきてます…


反町風なさっくんもかっこよかった🩷


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日のすのちゅーぶは

ピラティス行くってよー

運転はさっくんなのね。



楽しみでーす。

では💚