おはようございます。

朝から嬉しいお知らせ!

しょっぴーもドラマが決まりました🙌🙌

『青島くんはいじわる』

主題歌が『君は僕のもの』でした!

土曜日が忙しくなりますね!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

生配信ライブの余韻が抜けきらずIDOMEのライブDVDをまたみてしまった…

そして、また大晦日のライブもみてしまった…からの〜

中丸銀河チャンネル 渡辺翔太くん後編💙




渡辺翔太くん。

中丸くんのことを変だと言ってたけど。

そうなのよ。中丸くんって普通の人っぽいのに、亀梨くんと上田くんとグループなんだよ。絶対普通なわけない

私もなにか中丸くんからも普通じゃないなにかを感じるんだけど。

WEAREで歌ってるとこ久しぶりに観てやっぱりアイドルというか、キラキラ側の人なんだなって思いました。

やりたい事を取捨選択してきて今があるんだろうな…と。


それからSnowManに3人が加入したときのこと。

「これ話してもいいの?」って聞く中丸くん…

「グループの人数が変わることでファンも納得いかない人がいるでしょ…」って。

体感した人じゃないと言えないよね…

「大丈夫です。」っていうしょっぴーがすごくこうなんていうか…ファンのことも信じてるんだなって思いました。



私は昨年からのファンなので、結成当時の様子はわかりませんが、結構大変だったみたいですね…

全員が平等に人生掛けてる」ってすごくいいなと思いました。そうだよなって。

「3人はもう結果出してるでしょ」っていってましたが、いやいや9人とも出してますよ!


かっこいい。しょっぴー…いい男だ…


それから✨渡辺翔太の美容チャンネル✨みたいにキラキラした編集をしてくれた中丸くん!ほんとにありがとう。


そういえば、旦那ちゃんが息子に

「お前、化粧水とか使ってるか?」

って聞いて

「使ってないよー」って息子が言ったら

旦那ちゃんが私に

「500円玉くらい使えって昔は言ってたらしいが今は1000円札くらい使うらしーぞ」って教えてくれた。


私はしょっぴーからしか聞いたことがないよ。1000円札。

めっちゃ驚いてしまった。

いまや、定番なのかな。

旦那ちゃんは誰に聞いたのか分からないっていってた…

私はしょっぴーの言葉が独り立ちしたんだなと思いました。


中丸くん、是非SnowMan全員とお話して欲しいです。特にラウール🤍


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


阿部ちゃんのドラマ…GO HOMEのプロデューサーの方が阿部ちゃんにすごくいい印象を持ってくれてるみたいです…嬉しい…

いろいろ番宣とかも出るかな〜

楽しみです。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

楽しそうな国王発見。

元気そう…🌹
しかも亀梨くんと一緒。


今週も頑張っていきましょー!

では💚