おはようございます。

あべ日が4日続けて更新されました。

髪を…切ったと…黒髪短髪…

なぞトレで確認してねーって…

でもね。阿部ちゃん…地方の壁が立ちはだかるんよ…

TVerでみよう…と思います。



と、おもいきや…


さすが阿部ちゃん手厚い福利厚生…

MOVIEの方でお披露目してくれました。

黒髪にすると美人さん度が増すね。

前髪やっぱり伸ばしてるの?

なにかあるのか…なにもないのか…



阿部ちゃん、ここまで4日間毎日更新ありがとう。あさっての配信でお会いしましょう。


昨日カレンダーをめくったら阿部ちゃんがいました。

一週間お供してください💚


すのちゅーぶ

アスレチック編が終わったので今日からはなんだろうね。

楽しみですね。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶 


ミツカン!!館様〜キャー🙌🙌🙌

ミツカンのCMで

朝から宮舘添えられました🌹

ずっとお見かけしてなかった国王が…

…ターンしてそうめん食べてました…

朝からテレビの前で爆笑してしまいました。

ワイドショーのコメントで「誰に食べてもらいたいですか?」との質問に

「渡辺翔太です!」

って言ってましたよ笑い泣き

たっぷりゆり組までいただきました。

頭の中でしょっぴーの笑い声までセットで再生されました。


今日は西日本は大雨。

線状降水帯が発生するかも…とのことです。

天気予報をこまめに確認したいですね。



では💚


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


太鳳ちゃんがブログでラウールとさっくんのことを書いてくれてまーす。

荒邦と吐夢だけど…

太鳳ちゃんありがとう。

またブログに伺います🍀