おはようございます。

昨日は関東で5月14日にあったなぞトレを観ました💚

定期的にレギュラー番組があることって嬉しいな〜地方の壁で一昨日放送だったので寂しさしきり…

そして、やっぱりマツダマンすごい… 松倉くんもTravisJapanなんだね。

松田くん、どうやって生きてきたんだろう…

心配になるよ。 

顔面偏差値は恐ろしく高いけど… 

(鬼レンチャン観ました。歌も上手い!!そしておもろい

SnowManも阿部ちゃんとラウールと岩本くん以外はビックリすることがある。

周りの環境が勉強苦手な子の中で勉強をずっと続けられる阿部ちゃん、ほんとにすごいな。賢い子の中で頑張るよりモチベーションが高くないと大変よね。

今回はさや香も頑張ってくれたね。

昔、7Gで共演してたよね。

膝ダンスしてたよね…

お互いゴールデンタイムだよ…頑張ったね…としみじみ…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


新しいカギ🤍

ラウールのコント素哲夫(ステップ)くん…最後につづく…って見えたよ。続くの?

だったら、テーブルの前で踊って欲しいよ…

ラウールのマイケル…いつか観たいコンテンツだったのに。コントの場で…惜しみないな…次回もまた楽しみです。 

赤羽骨子に太鳳ちゃんが出るんだね。太鳳ちゃんのアクション楽しみです!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日もあべ日が更新…💚

台湾旅行の続きをいただきました。

阿部ちゃんありがとう。ずっとなんとなく寂しい思いをしてましたが連日となると大丈夫?と思ってしまう。忙しかったら無理しなくていいよって思います。でもありがとう💚

あー毎月、330円でこの多幸感!

明日も書いてくれるそうです。

楽しみにしてます



では💚



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


光る君へで清少納言から中宮定子様への猛烈な推し活を観てしまった。

定子様を喜ばせたい。定子様の良かったとこを後世に伝えたいという推し活。

そして明るく闊達な定子様を枕草子に詰め込んで現代まで届けてくれた。

ドラマは史実に基づいてないとこもあるだろうけど楽しく観てます。



10代の頃に読んだ田辺聖子先生の「むかしあけぼの」を思い出した…面白かった…本棚にあるはず…探してみよう…