おはようございます。

それスノ 完コピレボリューション

感想の続き


岩本くんのオリジナルスマイル💛

あしあげもキレイ。ターンもキレイ。

すごく簡単そうに踊ってるけど…それが

岩本くんの実力なんだろうと思う。

去年、それスノであった9人で踊るダンスの1位を決める番組でこの曲を踊ったときのめめとさっくん。

そのあとのアナ雪の阿部ちゃんにやられてSnowManが気になり出した。

SnowManと私の思い出の曲のひとつです。

河合くんもらしさが出ていて良かった。


めめのももクロ🖤

めめが女性アイドルの曲踊るの珍しいよね。めっちゃ可愛かった。

めめの笑顔🖤


ふっかさんのシーハーハー💜

キスマイファンの友達から布教された思い出の曲。

ひとつひとつの動きが丁寧で、安定してた。ふっかさんは間違えない…って気がするね。


今回はジェシーがすごく楽しませてくれました。STARTO社のみんなもたくさんテレビに出ていて嬉しいです。


昨日は阿部ちゃんがあべ日を更新してくれていて、佐久間くんへリベンジしような!って言ってた…あべさくをありがとう。


モネのアンバサダーになった話しも書いてくれていて。勉強しっかりして伝えてくれそうですね。

私の地方からは東京はちょっと遠いので

代わりにゴッホのアライブ展覧会があるようなのでそちらにいってみて没入型展覧会を体験してみたいなと思ってます。



そして、ブログの読める方は

いつものブログじゃなくてトップページの


これを下の方までスクロールするとあべさくめめに会えますよ〜(無音だけど動画もあり)魔法使いのきょももいます

昨日はSnowManさんから盛りだくさんの供給で追いついてません。

しまいにさっくんの生配信まで!

しかもちょうどYOUTUBEで確認することがあって見つけてしまった…なにも確認しないまま12時すぎまで見てしまった…

インスタでの告知わすれたーって言ってましたね。

マネージャーさん、告知大事です。

忘れないでね…


では💚