おはようございます。

昨日のそれスノの感想です。

ネタバレばかりです。


昨日のそれスノも楽しかった。

私は嵐はお茶の間でみてただけだけど、嵐で一番好きな歌がMONSTERで大野くんの歌いだしと♪MONSTERのところでピョンと飛ぶとこがすごく好きで。

思い出してしまった。


MONSTER


で、しょっぴーの大野くん風な仕上がりも良かったし、めめラウと3人でピョンとするとこもタイミングとか高さとかが

あーそう。これなのよ!と思ってしまった。💙🖤🤍フルバージョンで観たい!


阿部ちゃんのMAX💚

惜しかった…つまんじゃったね…

いつも阿部ちゃんのダンス可愛いと思ってみてたけど。ああやって御本人と一緒に踊ると男らしさが拭えないね。

練習なときからキレがあってかっこよかった。あーりんはさすがだなと思いました。



館様の不協和音🌹

国王のワールド、欲していました。

いままでの完コピでは大爆笑してたけど

今回はただただ宮舘涼太を浴びたって気がしました。 

キレといい表情といい、国王降臨でございます。なんだか久しぶりの館様で嬉しかったです。


こーじのあやや🧡

めっちゃ可愛かった!

そして完コピおめでとう🎉

はるな愛ちゃんとのやり取りも可愛かったし、チームでいこうというとこもこーじらしかった。


さっくん…ふびん🩷

これが完コピの怖さ…

うま娘の映画上映に合わせたんだろうに。

悔しさひとしお…

さっくんのブログも反省しきり…


次、成功するまでさっくんとラウは引きずるだろうな…ダンスに自信があるだけに。



本田真凜ちゃんは動きがキレイでしたね…

ももクロの二人のブラザービートはピタッと揃っていて楽しそうでした。


うまぴょいの宮近くん、すごかった…

空気みたいに踊ってた…

TravisJapan…面白のマツダマンだけじゃないんだ…ちょっとお伺いしてみたいと思いました…


すごく長くなる爆笑

続きはまた書きたいと思います。


では💚