おはようございます。

まだ咳が止まらない……出始めるとずっと咳してる…コロナのせいかな…

徐々にかかってる人が増えてるようなので皆様お気をつけください。


今日のラビット、館様出ないらしいんだけど、グループ仕事でしたね…

なんだろうか…楽しみにしてていいかな?


母がリハビリ施設にいて「楽しみがない」というので「ラビットの火曜日を見るように!!」と、お手紙書いたのに…

TravisJapanの子と勘違いしてしまうかも…。楽しかったらいいですが…


しょっぴーのブログには毎日踊りまくってるように書いてるけど、発表までまだまだかかるのかな…

それとも30日の配信なのかな…

SnowManを踊らせるのが好きな松本くんの演出なんで気合も入ってるだろうな…

と昨日は妄想ばかりでした。


今日のオススメは


このMVの館様、色気にあふれててすごくいいです。
中華が食べたくなりますね〜 

めめの相手役、有村架純ちゃんでしたね。
めめの表情からもう役に入ってるように見えるんだけど。
一度共演してると距離を詰めたりする時間がいらないからより濃い演技が期待できるかなと思います。
良い作品になりますように🖤

ラウールの共演者クイズ…まだ続かないかな…ヒントを言った後のラウールの笑顔がすごく可愛いです。
ヒントもなかなかいい言葉のチョイスだなと思います。
今週の新しいカギも楽しみです🤍


では💚