おはようございます。

こーじ、連続ドラマ出演ですね!

やったー!

マウンテンドクター、杉野遥亮くん主演。

山岳地帯での撮影かな〜天候面含めて撮影が大変そうですね。

こーじは焼き鳥屋さんでシングルファーザー。

夏ドラマシングルファーザー多すぎない?

こーじは明るいお父さんになりそう。

月曜日は忙しくなりそうですね。


コロナで4日も会社をおやすみしたので30日の早退を取消しようか悩んでいます。

パートさんは年間の有休が少ないからな〜

また使い切ってしまう…

毎年病気、介護でなくなってしまう。

楽しいことでおやすみがとりたいな…😓



昨日のあべさく記念日は今年から始めたXでたくさんの可愛いイラストを垣間見ることが出来て、嬉しかったです。

どのお嬢さんのイラストも愛に溢れていて可愛かったです。

羨ましいな…

高校卒業と同時に絵を描くのを止めてしまった。毎日ノートに漫画を書いてクラスの女子に回してた。

授業中に回して友達の肩が笑いをこらえて震えるのをみるのが好きでした。

本を読んだりするのも好きでしたが。

もう目がね〜すぐ疲れてしまう。

若い皆さんには若いうちになるべく本をたくさん読んで欲しいな〜と思います。




あべさくを浴びたいので

2時間18分くらいから特大あべさく


この配信はとても長いけど、あの時期の支えになった配信です。

さっくんのポジティブな考えがゲームの話しと混ぜつつこちらにも伝わるように話してくれて。

いい配信だったと思います…




今週はそれスノがあるので楽しみに…


では💚