岩本照くん、お誕生日おめでとうございます✨🎉


SnowManの大黒柱、岩本くん。
強面で怖そうにみえるけど、本当は優しい岩本くん。
始めはほんとに怖い人かと思ってました…

でも、お化け屋敷のYOUTUBEを観たり、ライブのドキュメントをみたり、RIDE ON TIMEをみたりしてどんどん認識が変わってきました。
RIDE ON TIMEは本当に全員の新たな一面をみせてくれた私の中での貴重な番組です。

真面目で大人しくて、自分のことを語るのが苦手なんだろうな〜と思ってましたが、すごく変わってきたね。やりたいことをはっきり言うし。リーダーとしてSnowManを引っ張っていこうという気迫が感じられます。ふっかちゃんがいてくれて、岩本くんがいるのがグループのバランスとしてちょうどいいなと思います。
今年はミュージカルもあるので体調管理は万全に。
そして、年末のSASUKEに向けてトレーニングも頑張ってください合格
そして、阿部ちゃんとダイビングに行ってその話も聞かせてね。
0→1をつくる人なので、たくさん楽しい経験をインプットして欲しいなと思います。


今日のオススメは2曲
またみんなで頑張ってる姿を魅せてください。
それを愛でるのが私からのプレゼントです。
そして1日でも、1秒でも長く…息の長いグループであって欲しいと願います。

体調わるくてふっか誕プレも買いに行けてないので、今週末にCD購入しようと思います。ふっかと岩本くん分2枚購入だ〜😆


では💛

インライあるね!
楽しみです!