おはようございます。

昨日は嬉しいニュースがありましたね。

阿部ちゃん、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」の公式アンバサダーに就任!

おめでとうございます。

阿部担の皆様もおめでとうございます。

嬉しいな〜

阿部ちゃん向きのお仕事だと思います。

すごく勉強して、色んなことお伝えしてくれると思うので楽しみですね。

行かれる皆様、レポート楽しみにしています。

地方でも有ればいいけど。






昨日のすのちゅーぶ…

なにあれ…神回じゃん。

無料でなべさくのHappinessなんて💙🩷

何回も見てしまった。

きっといつもの買い物のときも歌ってるんだろうなと思ってしまった…


走り出せ走り出せ明日を迎えにいこう


阿部ちゃんプロレスみたんだ…

いろんなことに興味があってすごいなーと思います。

そうそうさっくん、めめのスリランカのCMも映像美がすごくて良かった…私もそう思います。

めめの運転はいつみれるのかな〜


カラオケでガラライキュ楽しそう。

どこぞのお嬢さんが歌ったんだろうか…まさか阿部ちゃんにチェックされてるとは思わないよね…

いい世界線…幸せだね。


わたしもカラオケ行ったら歌ってみよー(笑)


では💚