おはようございます。

昨日は3年前の動画をみました。

リモート夜会①


リモート夜会②

リモート夜会③

面白かった〜

いや〜岸くんはいい子だな〜

初めてちゃんとみたかも…岸くん…

樹くんは思ってたよりよく笑う。

SixTONES…ちょっと怖いイメージでしたが

思ってたより優しそう。

風磨くんはずっとちょっと悪い爆笑

で、しょっぴー笑い泣き

先輩だぞってなかなか言えない。

違和感だけあり…なんかちょっと岸くんにモヤモヤしてるしょっぴー

…ちょっと可哀想…笑い泣き


それスノのラウールをみて、

社内の雰囲気を変えるためにちゃんとお話しをしようと決めたパートさんをXでおみかけしました。

どうなったかは分からないけど

わたしも今回のラウールをみて、自分に顧みてなんにも努力してないし、なんにもしてない…と自分が情けなくなったりしました。

ちょっとのことでいいから明るく楽しい人生になるように私の人生も前に進めて行きたいなと思います。


こういう人の気持ちを動かすチカラがアイドルのチカラなんだな〜と思います。


では💚