おはようございます。

やっと…わかりました。

デジタル会報にある動画…なんてこと。

遡ってもみれる!

いままで気が付かなかった馬鹿なあたし…

楽しく拝見させていただきました。

SnowManのゲームはほのぼのとしていつも面白いです。


昨日は阿部ちゃん先生をみました。

阿部ちゃん先生!転校生がやってきた


なぞなぞが面白いな〜

答えがわかっていても笑える。

できたら、新作を観たいです。阿部先生お願い

もう平場で9人でするすのちゅーぶは無理かもね。忙しすぎるよね…


     雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日は朝から息子をバイトに送り、送る途中のコンビニに寄ったんですが読売新聞たけなくて、結局3軒回り「空を見上げて」を手にすることができました。

阿部ちゃんとカーネーションの写真付。

阿部ちゃんから頂いた💚




千葉県って枇杷が特産なんだね。

カーネーションも。千葉って温かいんだ。

あんまりイメージないけど。

ためになる話しを今回もありがとうございます。

次回もあると嬉しいです。


あべ日の更新がありました…

ドレミファドン楽しかったようでなにより。




では💚