おはようございます。

昨日のそれスノ…

借り物から始まっていてみてたら息子がシレッとやってきて

「借り物のやつ?俺あれ好きなんよな〜」とのたまい一緒にみてた。

食べれない人が面白いらしい。

今回はやまちゃんの煽りも最高だった。


💚🩷🤍

三色団子チーム、頭脳派!

薬研ってなんだろう。と思う間もなく釜爺が使ってたやつ!というさっくん。

さっくん、博学なんよ。

ラウールのコメントも素敵だし。

英語もすごかった!


やまちゃん…登場の雨から

もう語彙力おばけよね。

なんていうか、こういう方と一緒にロケすると絶対勉強になるよね。

…母目線の私…


今日は鰻が食べたいです…


   雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ラウールとほなつちゃんの挑戦🤍

もう…こーじ。

こんなにいい子だったんだ。こーじ。

もちろんラウールもほなつちゃんもお姉ちゃんも頑張ってた。

でもこーじに会う前と後の空気感の違い…

阿部ちゃんがオレンジの声がする…って言ってたけど。まさに。

オレンジの空気に包まれたね。

白かったラウールたちのハートにオレンジの炎がついたよね。

とにかく明るい人、すごいな〜。

当日も…こーじ来てくれないかな〜って思ったらまた来てくれたよ!

ラウールの夏のスケジュール考えたらもう大変そうだけど。

頑張ってね。応援してます!

是非、こーじもアリゾナにいってあげて欲しい!

さっくんがワイプで話してるのすごくほなつちゃんやお姉ちゃんに寄り添ってていいなと思いました。あと、ダンスを分解して話してくれてわかりやすかったです。

こういうの難しいとか…素人には分からないから。さっくんのワイプの声だけでもう一回みたいくらいです。


それと…木村佳乃さんが自分もほなつちゃんと同じくらいの娘がいて…って話してた。

ヒガシの娘まだあんなに小さいんだ。

いわれのない誹謗中傷は耳に届いてしまっているだろうけど。

味方もたくさんいるよって知って欲しいです。



今日のオススメ

どっちも好き🖤


年下組に癒やされた金曜日。

阿部ちゃん、広島風って言わないとこがさすが広島でキャスターの仕事してただけのことはある。

キャスターの仕事がまたありますように💚もし、見れない地方でも我慢します。

経験を積んで欲しいです。 



今日はゆったりライブDVDでも鑑賞しましょう…まだ咳がゴボゴボ…


では💚