おはようございます。

やっと、熱も下がり、頭痛も軽くなってきて喉の痛みと咳と鼻水だけになってきました。食欲も復活!

でもなんだか顔の右半分が腫れてるみたいで涙が出たりします。違和感…

なんでだろう…


昨日のすのちゅーぶは

可愛さ満点!のメンバーでしたね。

どのメンバーでも可愛くて好きなんですけどね。

浅草に降臨だよ…王子様だよまじかるクラウン

ちょっと前のシューイチで浅草寺の前で野生のきょもも見つかってたからやっぱり東京はすごいなー

田舎者はドキドキして歩けないよ…


出だしから神アングル


しょっぴーの可愛さが満載じゃない?

下町育ちなのにもんじゃ作れなかったり、一番大きい牡蠣阿部ちゃんに食べられちゃったり…それをいうとこも可愛い。阿部ちゃんも嬉しそうだし。

ササッともんじゃつくれるさっくんはすごいなー。こてさばきが素晴らしいです。

阿部ちゃんの変顔も急にどうした…って思ったけど。しょっぴーがあんなに笑ってくれるなら本望だろうな〜

あべさくはもんじゃのあとにあんこ巻食べてた過去があるね…とコナンばりに推理指差し



もんじゃ…食べたことありません。

どんな味なんだろう…

次回東京にいったら必ず食べたいと思ってます。


よにのちゃんねるでしょっぴーの話がでてて、中丸銀河チャンネルでしょっぴーを呼んでるらしいんですが。

しょっぴーの面白い部分が世に放たれていってる気がする…3分くらいからかな〜


よにのでしょーたの話し…




めめの月9が発表になりましたね〜

夢を叶える男…目黒蓮…

忙しいと痩せていくのでモリモリ食べて頑張ってほしいです。



赤羽骨子のボディガードもあるし

SnowManもスノ担も楽しく忙しい夏になりそうですね…


では💚