おはようございます。

今日のオススメ

空飛ぶヒーロー


4人とも面白すぎる…

どこかで戦隊ものやって欲しいくらいよ…

🩷💚💙🧡


さっくんは可愛いし🩷

阿部ちゃんは美しいし💚

しょっぴーは可笑しいし💙

こーじはマッサマンだし🧡


阿部ちゃんの姿勢めっちゃキレイ💚

顔は可笑しいけど(笑)おサルのジョージ🐒

楽しそう…



変顔選手権みたいになってしまいましたね笑い泣き

面白すぎるわ。

飛んでるときに阿部ちゃんがどんなことを考えたか…知りたい。

きっと原理とかを考えたんじゃないかな〜と推察します🕵‍♀


ひーくんやふっかのブログ読んでやっぱりGALA見たかったな〜と思います。

来年、再来年と続いて行きますように。

そして是非博多座でも!

皆さんの感想みても楽しそうな舞台でした。

いろんなことがあった舞台ですが、これを機会にチケットが正規ルートで観たい人に正しく行き渡ることを希望します。


連休が始まってしまったー

嬉しいけど、家事が倍です悲しい

みんなが楽しく過ごせますように。


✨ラウ入所9年おめでとうございます✨



では💚