おはようございます。

深澤辰哉さま、お誕生日おめでとうございます💜

深澤担の皆様もおめでとうございます💜


今日のオススメは

ふっかの輝きをみれた大回しの回


さんタク ふっかの大回し

ふっか、すごくいい経験したと思う。

去年の司会したそれスノと今年のと

数段今年のほうが聞きやすいし

上手くなってると思います。


ドラマもすごく良かった。

共演者の方々とも暖かい雰囲気で楽しく仕事出来てたんだと思いました。


またふっかのドラマが観たいです。

もちろん舞台やライブも観たいです。


ふっかから漂う温かい雰囲気がSnowManの仲の良さや自由な空気感を醸し出してるんだと思います。

ふっかがいるから…!


あと、SnowManのことを最後のグループだから守りたいんだって話してたのに感動してこのグループのことが気になり出したので、ふっかには感謝してます。

私に楽しみをくれたひとりです!

ありがとうございます。


今年もワクワク楽しいふっかのやりたかった仕事がたくさん出来ますように💜




ゴールデンウィークで全然追いつかないスノ事ですが、早くみれる日を楽しみにしたいです。

せっかくのインライ💜も…見れるかどうか…ショボーン


昨日は出雲大社に行きました🚗

雲ひとつない晴天!

参拝の方がすごく多かったです。

どこもすごく並んでいてお昼は食べそびれてしまいました。


人生初のわらび餅シェイクを食べました。めちゃくちゃ美味しかった。


帰り道、夕陽がキレイでした。

楽しい1日でしたようさぎのぬいぐるみ

ゴールデンウィークはまだまだ続きます…

では💚